夢小説のあとがきなど

コープス様ヤッターー!!

2024/04/14 19:00
その他

やったーーーーーー!!
コープス様クリアしたー!!
コープス様ドロップしたー!!
わーーーーーーーーい!!

ごきげんよう、クラフィ初心者です。
最近ようやく団結ボスを1ターン撃破できるようになってきました。
まあ全部よそ様のコスト70ユニットのおかげなんですが……。

数少ないクリア済み超ディザの一つになりましたコープス顕現。
はい、全部よそ様のレムちゃんのおかげです。
ディスクレパンシィちゃんとヴィジテーション様はズッ友。
5時間かかりました。
数えてないけど10回くらいゲームオーバーしました。
もはや自分がcorpse。

でも頑張った。やったよ〜なんとかクリアできたよ〜!
コープス様のデザインめっちゃ好きだから無理してでも欲しくて……うれしー。
進化後のイケメンも好きだけど進化前の見るからに縁起の悪いカラス形態も好きなんですよね。
どっちもかっこいい。セリフもかっこいい。
刀は腰に提げてるのかと思ったら肩掛けだった。
そういうパターンもあるんだ。肩掛けも動きが出てかっこいいですね。
ちゃんとベルトにカチってするやつ付いてるのが良い……リュックとかに付いてるあのカチってするやつ……。
クラフィのユニットイラストは小物の細かい描写がしっかりしていてそこがとても好き。
災害類のコープス様にもベルトにカチってするやつが付いている。
この謎の現実感が好きなんです。

勝手にイケメン判定してるけど性別どっちなんだろう。
どっちとも取れる。まあ性別不明枠なんだろうな。
どっちにしろコープス様のデザインが好きなのでどっちでも騒ぎます。
コープス様の右手が美しすぎる委員会。左手もかっこよすぎる部。

「面倒だ」「それ以上足掻くな」とかのダルそうなセリフが刺さります。
冷酷仕事人ムーヴたまらん。
めっちゃしごできなんだろうなコープス様。
狙った獲物は逃がさないからねコープス様。

3ゲージ目はコープス様からの熱烈な告白大会だし即死技は実質プロポーズだと思っている。
冠婚葬祭の真ん中二つを同時にできるので大変お得なコープス婚、皆様もいかがでしょうか。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可