このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんかおいしそうやね

初投稿やね

2018/01/13 02:22
つぶやき
ただいまの時刻2:22です。投稿ボタンを押す頃にはとっくに過ぎてしまってると思うんですけどね(笑)

なんだかんだでサイトをノリと勢いでオープンさせてから4日(多分?)くらいたちます。

卒論が終わらなくて、ウガーーーッとなったときに気分転換でつくりました。

ずーっとネタとして、連載のせくんの話は考えてたんですけどなかなか文におこすことってなくて、いつかいつかと思ってて、

やっとやっとサイト作って書きはじめました😲😮

わたしは、正直あんまりこうゆうの続かない三日坊主主義なので、生暖かい目で見守りつつ、応援してもらえると嬉しいです。

つぶやきゴリゴリなカテゴリでは以上です〜〜〜!多分これからネタ帳更新します(笑)


P.S. iPhoneが調子悪いのか、キーボードのアプリがダメなのか、Safariがポンコツなのか。ブラウザ打ちづらすぎるのでおすすめのものがあればぜひ教えてください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可