このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

MEMO

8月になったのでネタをメモする

2022/08/01 11:43
若干思考停止してしまっているので夏らしいネタをいくつかメモしておきます。早く描いてアップしたい。

夏といえば…
(というキーワードを書き出してそれをきっかけにプロットを構築していく作業です)

・ホラーは苦手?得意?
夏休みに入ったけど忘れ物をしたことに気づいて深夜の学校にもぐりこむ3人。面白いからって呼んだ匠がめっちゃ怖がってて、双子は全然平気。

・猛暑すぎて何も考えられない
連日の暑さで細かいこと考えられなくなって致していたらごむを使い切ってしまう双子。つってオーラルの話を描きたい…(何)

・かき氷なに味が好き
ブルハワとイチゴのかき氷をそれぞれ食べている。匠はレモンあたり。かき氷シロップで舌に着色しちゃう話。使い古されたネタもいいぞ。

・虫系の話
颯太は昆虫平気。害虫も無表情で抹殺する。凪は意外と虫がダメだったりして。匠はクワガタとか自宅で育ててる。三者三様の反応が描けたらいいな。

よし。これで8月結構描けそう!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可