このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせ

専用アカウントがあります

2022/11/16 16:34
やりたいことぜんぜんできないまま月日が経っていく恐ろしさを感じています。でも生きていますし双子はいつも大好きです。こんにちは!

ごった煮で全部まぜこんで動かしていたTwitterアカウントなんですけども、フォロワさんの中にはBLお好きでさえないアーティストさんも多くいらっしゃるので3年くらい経ってるけど専用のアカウントをつくりました。
20歳以上の方であれば、見る専さんでもウエルカムです。
どうぞフォローくださいませ。
https://twitter.com/mamemon_twinsBL

同じく創作BL活動をされている20歳以上の方のアカウントさんであればフォローバックさせていただきます!
できたてほやほやなので、ぜひともぜひとも。
こちらのアカウントで、過去作品とかつぶやきとか新作とかもっと自由にしたいと思います。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可