お知らせ

pixiv更新!

2022/02/28 11:35
粛々と描いています。

・描いたものからファンボに投稿(全体公開)
・10本描いたらまとめを投稿(支援者様限定先行公開)
・さらに10本描いたら前の10本をpixivに投稿
・たまにカラーイラストをファンボに投稿(支援者様限定)
・たまにR18作品をファンボに投稿(支援者様限定)←pixivには出したり出さなかったり

みたいなかんじになっています。
そして思ったんですよね。forestpageのユーザーは未成年が多いのではないか…?だとしたらファンボ見られない可能性が多いですな… というわけで引き続き見られる部分だけでも見ていただけると嬉しいです。

で、今回pixivに投稿した「Detour」はよりみちという意味で、コマ割りの苦手な私が4コマテンプレで描いています。今までDKなのにあんまりDKっぽくない生活ぶりだったので、ちゃんとDK双子で学校通ってるよ~ 友達もいるよ~というとこを見せたくて短話をざくざく描こうと思って描いているものです。ぜひご覧ください。


design

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sbdwfihqf (非ログイン)2022/09/02 11:45

    お知らせ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g216b4z2hslmcnx48v26b47fsp11x763s.org/">asbdwfihqf</a>
    [url=http://www.g216b4z2hslmcnx48v26b47fsp11x763s.org/]usbdwfihqf[/url]
    sbdwfihqf http://www.g216b4z2hslmcnx48v26b47fsp11x763s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可