お知らせ

ありがとうございました!

2020/11/22 23:11
BLC前年祭にてアクセスしてくださったみなさんありがとうございました。ジャンル的にも初めてなので全然アレだと思うんですが、在庫はとりあえずフロマさんにそのまま委託していただくので、URLがわかったらこちらでまたお知らせしたり常設ページつくったりしようと思います。

11月25日が双子の誕生日なので、誕生日にまつわる漫画をゆったり描いてpixivに上げよ~と思っています。その際はまたお知らせしますね。

凄く楽しかったなあ…
来年、延期されたBLCまでに何冊かうすいほんを出して自己満足しながら備えていきたいと思います。委託になるけど、見かけたらよろしくおねがいいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • oypwidhzml (非ログイン)2021/03/30 09:33

    お知らせ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gqaqchm6v5pu933x8q73z28eh0d60095s.org/">aoypwidhzml</a>
    oypwidhzml http://www.gqaqchm6v5pu933x8q73z28eh0d60095s.org/
    [url=http://www.gqaqchm6v5pu933x8q73z28eh0d60095s.org/]uoypwidhzml[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可