MEMO

やっと動き出したんだよ

2020/08/17 10:37
他名義の創作活動がいったん落ち着きそうなので11月目指して同人誌のことを考えはじめました(遅い)

その前に簡単な本を一冊コピーでもなんでも試しに作ろうかと思ってるんですよ。BLイベントじゃないけど他のアート系展示会でこの子たちをモデルに作品作りをすすめようとしてて、その場でコピ本を出してもいいなと思いはじめて。同じ大阪のだからいいかなーとか…

そこでまた設定考えてて行き詰ったんだけど、この子たちの父親が海外赴任…母親がついていってるんだけど、どんな仕事がいいかなあ…これから進路の話なんかを描くことを考えたら、「凪が父親と同じ仕事がしたくて」にしたらどんな仕事がリアリティあるんじゃーってなってます(長

颯太は空間デザイナーを目指しててバイトをしている…のでデザインの専門学校なんですが、凪はどうしようかな‥うーん

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dltmbpbny (非ログイン)2023/06/16 11:02

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    dltmbpbny http://www.gy66g0u4h86i96u3r5v4xse0o13w58kzs.org/
    <a href="http://www.gy66g0u4h86i96u3r5v4xse0o13w58kzs.org/">adltmbpbny</a>
    [url=http://www.gy66g0u4h86i96u3r5v4xse0o13w58kzs.org/]udltmbpbny[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可