MEMO

そろそろBLCのお宝パックが届き始めるころですね

2020/12/09 17:29
私も注文していて、届くのは明日になるように手配したので待っている民なのですが、ツイッターでたくさん報告があがっているのをわくわくしながら見ていました。

うちの無配ペーパーが写真にちらっとうつりこんでいたりして「わ!届いてる!やった~!」て気持ちになっています。ふふ。

ところで、双子お誕生日ネタはツイッターでは流していたのですが、加筆してpixivに後日アップしますね。

こちらの画像は今日のお昼休みにコースター台紙にドローイングした颯太。モコモコさせたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • eiiphyxnn (非ログイン)2021/03/30 09:33

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.ggqb809qq6w7e51t23a02p9d2etj8a44s.org/">aeiiphyxnn</a>
    [url=http://www.ggqb809qq6w7e51t23a02p9d2etj8a44s.org/]ueiiphyxnn[/url]
    eiiphyxnn http://www.ggqb809qq6w7e51t23a02p9d2etj8a44s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可