MEMO

BLC通販に向けたノベルティチラ見せします

2020/10/23 16:36
少部数しか薄い本を印刷していないから本文24ページなのに値段設定500円を予定してるんですよ。

というわけで、通販分は送料もいただく都合からノベルティつけよーと思って、自分が楽しくてつくったんだすよー

twinsロゴのアクリルキーホルダー(ボールチェーン)と、A5のクリアファイル… とりあえず数がちょっとしかないので、ノベルティで選べるようにしようと思ってます。

なにからなにまで自己満でしかないので…まあ余るだろうけどね。でもかわいくできたので見てほしい。

ノベルティは先着だけどさ…

というわけで通販仕度を始めています。BLC通販のお知らせを待っているよ~!あと今までやったことないからやりたいんですけど、無配というものをつけたい… やりたい… わくわく‥ 自分だけが楽しい遊びを引き続き展開します。お付き合いください…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hjmsbsgpil (非ログイン)2021/03/15 03:40

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gg022b3l73yxd7u6823s3qi840ouao1es.org/]uhjmsbsgpil[/url]
    <a href="http://www.gg022b3l73yxd7u6823s3qi840ouao1es.org/">ahjmsbsgpil</a>
    hjmsbsgpil http://www.gg022b3l73yxd7u6823s3qi840ouao1es.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可