MEMO

 【進捗】1/3くらい?は進んでいます。

2020/09/02 23:37
このサイトを作った時もそうなんですけど、一次創作は自分が創造主なのがよいですね。最初は手探りでキャラを動かしているけれど、それがベースとなって自然にキャラの行動が読めていく。

「読める」って、自分で考えて動かしているのになんだそれってかんじですが(笑

たまに想像する必要もなくスルっと描けている時があって、何の疑いもなく「この子はこうする」ことが【わかって】いて、なるほど創造主の楽しみとはこれか! みたいに思うことがあります。

もっと頑なだった颯太が、
もっと色気むんむんでザ・攻めみたいだった凪が、
全年齢対象としてフラットに「普通の子」として描く意識をしたら、どこにでもいる可愛い男子高生になった気がするから不思議です。

さ、進めよう進めよう

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可