Diary

乱あばかり描いてる

2024/10/26 17:38
毎週乱あ乱あで目が回りますね〜
第3話まで観ましたが「笑うとかわいいよ」の破壊力が…すごかったです
あかねちゃんの恋心も切ない…

アナログまだ仕上がってませんが、エンディング曲のファンアートを描いてます
なかなか顔が決まらないんですけどこんな感じで描けたらいいな
「あんたなんて」エモいですよね…!

しばらくらんまばっかり描いてるかもしれません。イラスト集もほしいな〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可