ジャンル外感想

ジャン神感想・サイト再録(2022/7/10)

2024/04/02 03:58
2022/7/10

この前、『私のジャンルに「神」がいます』ていう漫画の書籍版一巻見つけて嬉しかった。地元で二巻は買ったけど、一巻の書籍が密林でも売ってなかった……Twitterで話題になってたときにスルーしてて後からハマった。
『マキとマミ、上司が衰退ジャンル(略』『メタモルフォーゼの縁側』みたいな、葛藤抱えつつ楽しんで成長するオタク主役の漫画読みたかったから、とても惜しいことをしていた。めちゃくちゃ好きな内容だった。
出てくる登場人物の心境に共感するところが多かったり、こういう葛藤もあるのかと、読んでてそれぞれの登場人物を応援したくなる話だった。
おけけパワー中島さんが強烈すぎるけど、神視点(読者視点)で眺めると、それぞれのオタクたちに与える影響が結果的に良い方向に転んでて、きらいになれない魅力的なキャラクターだな。続きがあったら読みたい。



8/7

同人女の感情シーズン3が始まって楽しみ、七瀬さん好きだから七瀬さん回でドキワク

コメント

コメントを受け付けていません。