ツイステネタバレ感想

Lost in the Book(略) ~始まりのハロウィーン~part2

2024/10/14 20:00
●スカリーくんのハロウィン脳が暴走してしまうのかな
●二連続スポットライトバーン。このBGMてスケアリーかエンハロで使用されてたやつ!?アレンジされてる!?
●エペルとリドルに挟まれるジェイドおもろい
●セベク!!!その他呼び継続で嬉しいです。とにかくマレウス様を布教するな!
●人魚、歌で愛を伝える手段が公式からお出しされた!?
●ことごとくスカリーくんのハロウィン否定されていく……NRCこういうときだけ意見が一致する

リドルの考え方が変化してるの好き!もうハロウィンも5回目だもんね!!(メタァ
スケアリーとエンハロ見てると、ゴーストに対する考え方が全然違うんだよなツイステのハロウィン。それを言い出すイデアがなんかすごくイイ!!ゴースト関連でどえらい目に合わされてたりするのに。

●推しに解釈違いが生まれそうになってるスカリーくん
●2-6のグリムかわいそかわいい、基本全員自分より大きいのに囲まれてイジられてる
●紙を抑える係www
●文武両道なんですセベク!負けおしみだよグリム!!
●アズールらしい考え方良すぎる
●気遣いがぶち壊される
●チーム分けで30分も争ってるし案の定まとまりがなくなり、怪しい男扱いのジェイド
●くじ引きピンポイントで狙ってるな
●二回目のちゅー!!!音やめっ!!ちゅーされたうえにペロペロもされるグリム!!
●聞く音楽がそれぞれ優雅すぎる

首がとれたー!!首持ったまま近づいてくるのシュールだし、ビビってる寮長コンビの反応がいいよね。リドルの答え方がイイ、この音逃げ回ってるのかな?
三年寮長組のまとまりのなさっと言ったら……基本ハロウィンタウンの人たち大人組に属されるので絡みがとても良い。
ジェイド・リーチ、息を吐くように嘘を重ねる男。食事の概念が違うと難しくなる問題だよね。この料理ギリで食べられそうなのグリムくらい。

●点呼に即反応できる、本当にノリがいいなこの監督生
●セベクはマレウス様と離され続け、スカリーくんは推しと一緒
●この同年代組もイイ!
●非常警報ちょっとかわいいな
●バンドマンへの偏見がすごいわ!!
●自称地味男ジャミル、目利きは一流。三年組に注目されて照れてるのかわいいな
●ジェイドとレオナの会話すげぇギスギスしてるわ

おじたんが紳士すぎる。パート2の最後すべて持っていってる。おじたんがいつも以上に光り輝いて見える!!これが、おじたんの王子力……!?基本ツイステネームド級の女性が出てこないから、それぞれの女性の扱い方がイマイチぼんやりしてるけど、今回の描写はとんでもなくすごいぞ!?
そんなおじたんをよそに、どこぞのウツボは後輩イジリを嬉々としてやっているのである。わかっててやってるジェイド!!ゴラあああ案件!!引き続きおちょくりまわされるエペル、あのウツボイキイキしすぎてる!!

だいぶやっつけみたいな感想になっちゃったけど、とてもおもしろかった。次も楽しみ!!

コメント

コメントを受け付けていません。