ツイステネタバレ感想

四周年メンテ第一弾のとき

2024/04/02 03:53
昨日メンテされてから合間見ては、ツイステの新機能(システム改修)で遊んでた!!楽しい―――!!

一括でできないから、今までちまちま使うしかなかったもろもろ、地味に消費するのがめんどくさくて貯めがちだった。
三年間のクセでちまちましてしまうけれど、今回から何もかも一括で消費できるの便利すぎて!!爆速で無くなっていく!!育成がたぎる〜!!サポピン留めは10枠までだけど、めちゃくちゃ嬉しい機能!!編成登録25枠なの、本当増えすぎて笑う。

お知らせ一応目を通したものの、一気に変わりすぎて何処が変化したのか確認するのに結構時間がかかったな。たぶん、見落としてそうな気がする。
周年のたびにシステム改修されたり新実装されたりしてきたけど、今回のアップデートすごく良き!!

ルームのやつ一括でできるようになったおかげで、四周年新家具爆速ですべて作り終えた。
特にコレちまちまするしかなかったから、めんどくさかったのと時間的に余裕がないときはスルーしてたから、すごくやりやすくなった。
でも、育成はともかく箱庭系あまり興味ない人には旨味が少ないだろうな。育成関係絡みガッツリ改修されたな。

コメント

コメントを受け付けていません。