ツイステネタバレ感想

魔法実戦授業完遂!!

2024/02/24 12:41
自然回復ともらえるチケット使いながら本日クリアできた。
6章の制限受けてから全体的に育成するようになったけれど、育成の甘さを痛感するイベントだった。
今回のイベント、何年もやり続けてるユーザーと育成に力を入れてるユーザー向けのコンテンツだったな。先にクリアしたユーザーさんたちのアドバイス参考にしてた。

とにかくイグニハイドとディアソムニアのマップがキツかった。全部やり遂げたら育成アイテムはガッポリ貰える良いイベント。ツイステ育成キャンペとイベントちょっと渋いので。
今回シュラウド兄弟+アズール+リーチ兄弟の編成で挑んだけど、ものすごく兄弟コンビが活躍してくれた。リーチ兄弟は初期からお世話になっているのはもちろんのこと、ケロオルの回復特典と寮服イデ兄ちゃん頼りになりすぎて何度バディ技キメてもらったか。HPの恩恵。
そんな中アズール氏は、回復と単一水魔法威力で輝いていました。今まであんまり気にしてなかったけど火力すごいな!?
手こずったけど楽しいイベントでした、あとは自然回復分でハーツ周回してマドル稼ぎたい。

そして、学園長はお越しになっていません!!!
深海商人プラチナ⭐️アズールも欲しいです!!!おめでとう!!!

コメント

コメントを受け付けていません。