雑記

悟の何処に色気感じてる?

2024/04/14 00:57
お昼頃書いてた日記が消えて絶望しかけました。皆さんお元気ですか?
今週小説書いてたら頭痛くなってきて使いすぎ?って思ってたけど気圧のせいでしたww
小説読んでくれた人有り難うね。

ところで皆、悟の何処に色気感じてる?
あくまてここでは見た目の話で声とかは無しでお願いします。声は当たり前やんって思うしね。

私は睫毛と手、指に感じてます。悟の手大きくて分厚そう。綺麗な顔してるけど手ゴツいのギャップがエロくない?
あの手で肩抱かれちゃったら気の強い私もただの女の子になっちゃうだろうなって。私、マッチョ興味ないから胸板にはそこまでドキドキしないけど背中とか腰とに触れられちゃうともう…ね。
本当は高身長男子に見下ろされるのも見上げるのもイライラするから嫌いなんですが、肩抱かれて、なーに、怒ってんの?って言われたら、べ、別に、そんなことないもん!とかしか言えないんだろーなってww
んで、照れてテンパるの知っててわざと顔近づけて来て、や!ちかっ…も、やめてって、おでこ押して止めようとするんだけど全然止められなくて、顔背けたら耳元で照れすぎって囁いて来て……もー好きになっちゃうでしょーが!って心の中で叫んで、悟のほっぺをむにーって引っ張りつつ、悟はからかい過ぎ!って言って照れ隠しに怒ってるふりする、みたいな~(妄想おつ)
からかい上手の悟さんやん♡(元ネタはからかい上手の高木さん)
睫毛はね、ウインクして欲しいわけじゃなくて、パチパチと普通の瞬きがめっちゃキュンキュンする時あって、瞬きするだけで私落とせる男、強すぎだろーって。2次元ですら悟以外で出会わなかったな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可