雑記

頭痛と小説と主人公ちゃん達

2024/04/13 18:12
どうも頭痛いと思ったら気圧のせいだったんですね。
長編もスタートしました。後半暗くなりますがちゃんと結末は明るくしたいと思います。
唯一の勝ちヒロイン枠なんでね。

私が書くお話には重要なヒロインは3人いて、一人は先生←生徒の月白幽結(つきしろゆうゆ)
もう一人がさしす同期の天風世衣(あまかぜせい)最後はオムニバスで書く水原夏音(みずはらなつね)
それぞれモチーフがあって月白は梅の花と眠り姫、人魚姫、花曇り。天風は天女、ミイラ取りがミイラになる、百合の花、天気雨。水原は夏油傑みたいな女、病的、紫陽花、雨。

あと、主軸とは違うワンナイト的な話で映画デートの話書こうと思ってる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可