このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれに増える

お絵かきを増やしました

2019/12/20 03:16
好きなAUはダストです、ラムたろうです。
あと最高にショタがだいすきなのでスワップも好きですね。

ということで夢主メインじゃないページも作りました。めっちゃ力入れてマーダーさん書いたけどまだマーダーさんの話書いてないです。頭の中にはあるのでいつかは出したいです。
あと最近色んな人のメガロバニアのリミックスを聞くのが楽しくて遂につべのプレミアム入りました。これで音楽聴きながらの作業も捗ります。色んな人の作品解釈はどんな形でも見ていてとても楽しいものですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可