My Daily

ここだけの話!

2020/03/29 15:02
『迷ヰ犬達の行く道』の日記
こんにちは、月華桜です!


この前の日記を読んで下さった方は話が分かると思うのですけど、第八章はオリジナルストーリーじゃなくて、青の時代沿いにしちゃいました(*'▽'*)


理由としては、やっぱりそろそろ二人の出逢いも紹介しておかないとな、と思ったり、やっぱりリクエストにもあったので、読者様の意見を優先しようと思い、第八章は青の時代沿いにしました!


因みに、夢絵にも13歳のルナを描いてアップしたのでよかったら覗いてみて下さい!
その際、ちょっと注意書きみたいなの読んで下さいね……。読めば判ります(泣)






そして、ここだけの話!


第八章の青の時代のルナは現在のルナと大分雰囲気も違うと思うのですけれど、他にも違うところは幾つかあるので!


中也と出逢ってどこが如何変わっていったのか……。

そんな事を考えながら読むのを楽しんで頂けたらと思います!



それと、徐々に本編の方で菊池ルナの秘密や過去にも少しづつ触れていきたいなぁと思っております。
楽しみにしていて下さい(*^ω^*)




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可