DMのお返し

夏美様へ

2023/06/24 01:12

フォレストページ+は届いたメッセージにダイレクトメッセージの機能を使って直接返信をすることができないため、こちらから返信失礼します。


私の描いたイラストを褒めて下さい本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(*^^*)


リクエストとはイラストでしょうか?
夢小説の方でしょうか?

リクエストの条件として、私が書いている夢小説『迷ヰ犬達の行く道』もしくは文スト関係なら、イラストも夢小説もリクエストに精一杯お応えさせていただきます。


ただイラストはまだまだ未熟者でご期待に添えるかどうかわかりません(T ^ T)

小説の方はリクエストが少し混み合っていますので、順番にお応えしております。




私もフォレストページ+を始めた時はずっと(?◡?)こんな感じでしたが、書いてくうちに慣れていきますよ!


同じフォレストページ+仲間として応援します。頑張ってください!(*^^*)


また、冒頭にもあるようにフォレストページ+のDM機能は直接返信ができませんので、よろしければ下記にあるコメントやスキコメントでならスムーズに返信ができると思います。


ですがこれらの返信は第三者も閲覧可能なので気になるようなら、TwitterをフォローしていただければDMで対応可能です。そちらの方が恐らくこちらのメッセージのやり取りが一般公開されませんので。

気にならないようなら、夢小説からのメッセージでも全然大丈夫です!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可