My Daily

第十四章を終えて

2023/03/02 17:13
『迷ヰ犬達の行く道』の日記



皆様、こんにちは。作者の月華桜です。


またまた更新に時間がかかってすみません。
第十四章『あの空をもう一度見れるなら』は如何でしたか?

この章は20話まであって自分で書いてても長いなぁと感じながら、頑張って書き終えました。


個人的な感想としては色々詰め込んじゃったので、まとまりに欠けてたかなぁとちょっと不安です。ぶっちゃけると、色々フラグ立ててこれを回収する機会が先延ばしになりそうな気がしてきました。


でも、満足はしています。中也とのイチャイチャシーンはやっぱり筆が進みますねぇ\(//∇//)\


この章で登場した相馬藍花改め、鈴見蘭は当分出てこないと思いますが、いつかまた登場する予定です。(多分)


因みにまだビジュアルを決めていないので、いつかイラストで描ければと思います。

皆さんはランちゃんにどんなイメージを持っていただけたでしょうか?
参考にしたいと思うので、よかったらコメ欄などに感想お願いします!


また余談ですが最近、ちょくちょく漫画の方も頑張っています。正直絵は得意ではないので、ペン入れのペースが亀よりも遅すぎますが、頑張ってます、はい。


こないだはヴァレンタイン漫画を描きました!自分の中では結構頑張ったんです!!
中也とのキスシーンを兎に角描きたかったので、自分なりに満足してます!興味のある方はぜひTwitterまで!


その他のイラストや漫画もTwitterで少しずつですが上げているので、ご興味のある方は覗いてみて下さいね。因みに鍵垢ですが、皆様のフォロー大歓迎です!



また、いつもコメントをしてくださる方、またアンケートに答えてくださった方、本当にありがとうございます。
今後とも『迷ヰ犬達の行く道』の応援よろしくお願いします。




では、次回は———————



第十五章『熱を乞う雪を欺く』



です!お楽しみに!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可