My Daily

第十三章を終えて

2022/09/19 11:40
『迷ヰ犬達の行く道』の日記

こんにちは、月華桜です!


漸く第十三章を書き上げられました。長かった……。
これも読者の皆様からのコメントや優しい応援のお言葉があってこそです。


今回はマフィア内でのある意味大変な事件を書きました。笑
兎に角樋口ちゃんを頑張らせたい!と思ったのがこのお話でした。


原作の芥川と樋口の関係が大好きなので、いつか樋口ちゃんの想いが報われるといいなぁと思います。


というか、もう次は十四章なんですねぇ。私にしては長く書いてるなぁとしみじみ思う今日この頃です。


これからも『迷ヰ犬達の行く道』を応援してくださると幸いです。
次の章も気合を入れて頑張ります!!


また、Twitterやpixivにまで目を通して下さってる方、本当にありがとうございます。


近々こちらの夢絵の方を整理すると思うので、イラストに興味がある方は是非Twitterやpixivなどで閲覧できますのでよろしくお願いします。


また、アンケートやコメントをくださるととても励みになります。よろしくお願いします。


では、次回は


第十四章「あの空をもう一度見れるなら」


お楽しみに!!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可