My Daily

お知らせ!!

2022/07/15 20:27
こんにちは、月華桜です!

ずっと更新していなくて、申し訳ありません。


アンケートやコメントで続きを待っているとのお言葉を頂き、本当に嬉しかったです!


夢小説の方は相変わらず亀更新ですが、頑張って書いていこうと思います!


また、本日は皆様にお知らせがあります!


この度、月華桜はTwitterを始める事を決意しました!
主に夢小説『迷ヰ犬達の行く道』のイラストや漫画を上げたいと思っています!
また、たまに文ストアニメや原作などの私個人の呟きや中也への愛の叫びなどもあると思いますが笑


Twitterは本当に初めてで使い方がいまいちわかりませんが、これから手探りでやっていこうと思いますので、興味のある方はフォローなどよろしくお願いします。


二次創作という事もあり鍵垢ですが、お気軽にフォローしてください!
フォローしてくださる方は、フォローと共にリプ?などでこの小説を読んでいる旨をお伝えいただけたら、直ぐに承認したいと思います。


その際、暗黙の了解だと思いますが、二次創作のルールは守るように私自身も努めていこうと思いますので、皆様もよろしくお願いします。(例えば文豪本人の名前などは使わないなど)


また、夢絵にはTwitter開設を記念してイラストあげていますので、そちらも是非!


これからも、よろしくお願いします!!


Twitterが気になる方はこちらまで
@gekka_zakura_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可