My Daily

第十章を終えて

2021/03/09 16:55
『迷ヰ犬達の行く道』の日記


皆さん、こんにちは!

作者の月華桜です!



第十章、漸く終えました。途中でブランクもあったけれど何とか最後まで書かました(о´∀`о)


如何でしたか?


今回も完全にオリジナルストーリで、色々迷いながら書きました。個人的には中也が格好良く書けてたらいいな。いや、いつもその心算で書いてるんですけどね(笑)


そして、最終話を読んで下さった方はお分かりだと思いますが……繋がってるんです、はい。繋がるように前々から考えておりました。もう既にアニメ化している部分で少し書きやすいかなって思いながら、原作沿いに夢主を混ぜ込むのは意外と大変で…。


と、愚痴を零しながらも頑張って更新していきたいと思います!!


次の章、第十一章またもシリアスです。ごめんなさい。ぶっちゃけると、共喰い編です!この章が終わったら一息ついてイチャコラ書きたいと思ってます(予定)。




それでは、

次は第十一章「罪を以って裁きを制す」です!




コメント、アンケートなど宜しくお願いします(*^^*)





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 夕凪 (非ログイン)2021/03/19 13:29

    第十章お疲れ様でした!
    あー・・・中也が落ち込んだり守れなかったとか思っているんだろうと思うと切ないですが、読んでて楽しかったです。第十一章も読みましたがルナがどんどん成長していくのが素敵です。
    ここで共食いキター!ドス君もすきなので楽しみにさせていただきます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 月華桜2021/03/23 12:28

      夕凪さん!いつもコメントありがとうございます!ドス君との絡みは少ないと思いますが、楽しんで頂けたら光栄です!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。