My Daily

第九章を終えて

2020/10/17 14:10
『迷ヰ犬達の行く道』の日記



皆さんお久しぶりです!作者の月華桜です!


第九章完結いたしました!次は第十章ですね!物語は現在に戻ります(^O^)


正直、過去編であった第九章はどこまで書いて何を伝えようか悩んだところが多かったです。何度も書き直して手が止まることも(;ω;)最後の話は兎に角文字数多くてこれで一つの章書けるんじゃ…?と何度も首も頭を捻り続けました。
ですが、皆さんのコメントに励まされて何とか最後まで持っていけました!アンケートやコメントを送って下さった方、本当にありがとうございました!


第九章でルナの秘密にも触れて、まだまだ判らない謎があると思います。オリキャラとして出てきた異能特務課の男だったり、イヴとルナの関係だったり、この小説の展開が少しずつではありますが進みつつあります。



第十章は少しシリアス系を予定しております。


その分、番外編では中也とルナのイチャイチャを書けたらなと思います(*゚∀゚*)



楽しみにいていてくだざいね(o^^o)



それともう一つ!

文ストわん!のアニメ化楽しみですね!ミニ中也が可愛い〜♡
僭越ながらお祝いイラストを書かせて頂いたので良かったら夢絵を覗いてみてください!



それでは、また!(o^^o)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可