My Daily

作者の雑談

2020/09/03 22:48


こんにちは、月華桜です。



先刻、気づいたんですが…、


長編『迷ヰ犬達の行く道』ってもう100話超えてたんだなって数えてみて思いました。


最近、更新のペースが遅くて本当にすみません。妄想が膨らみすぎて処理する前に爆発してるんだと思います、、、、。


こないだなんて公式様のツイッターであげられていた二輪車(バイク)の日の“ 普段車で送迎されているが実は二輪車出勤したいと思っている中原中也幹部の休日のひと時”なんていう画像を見て昇天するかと思いました。


嗚呼、中也かっこいい、美しい、と吐血しながら保存しました_:(´ཀ`」 ∠):



私ってツイッターやってないので、中也の愛を叫ぶ場所が実際このサイトしかないんですよね。だから、もしお暇な時に日記のコメント欄にでもお話相手になってくれると嬉しいです(*≧∀≦*)




ほんと更新は亀のようにゆっくりめですが、頑張って続けていきたいと思います!妄想に限界はないので!(笑)



今後とも『迷ヰ犬達の行く道』その他の作品の応援宜しくお願いします!



コメントもアンケートも待ってます!




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可