My Daily

追憶の三について

2020/06/25 04:00



この度、第九章の3話目を更新いたしました!


※以下、ネタバレ少し含むので九章の三話目を読んでからご覧になった方が良いと思います。







今回は主人公であるルナの最大の秘密を暴露しました。もうこの小説を書き始めた頃からずっと頭にあった設定なのですが、それをどのタイミングでどんな風に伝えるか今日までめちゃくちゃ悩んでいました!笑


今でももっと衝撃のある展開で読者様に私の妄想を伝えられたらと思っていますが、悩みに悩んで、でもどうしても早く書きたくてこのような展開にしました!



まだまだ主人公のルナの謎は沢山残っていますが、中々上手く文章に書けず毎日苦戦していますので気長に待って頂けると幸いです!



また、話は少し変わりますがアンケートのご協力有難うございます!とても素敵な感想ばかりで凄く嬉しいです:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


それと、リクエストの話もちょっとずつ書けていけたらいいなと思っています!


これからも、どうか小説『迷ヰ犬達の行く道』、また、このサイトの応援を宜しくお願いします!



コメントいつでも待ってます(*^▽^*)






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可