My Daily

『迷ヰ犬達の行く道』第3章を終えて

2019/12/08 17:44
『迷ヰ犬達の行く道』の日記
こんにちは!作者の月華桜です。


最近、忙しくて中々小説が書けなかった私ですが、なんとか第3章を書き終えられて安心してます。頭ではネタが溜まっているのですが、上手くそれを文章に出来なくて悩む日々。語彙力欲しい!それに画力も欲しい!と毎日に心の中で叫んでおりますww


今回の第3章は夢主と中也をお化け屋敷に行かせたらどうなるんだろうなぁ、なんていう思いつきで書いた話でしたが、何だかんだ頭を捻り過ぎて私も書いているうちによく分からなくなって……。


一様恐怖の館って事で甘いシーンは入れない予定だったんですけど、私の中也への想いが爆発している今、あ、甘いシーン書かないのは無理だと思いましたw


まあ、私の勝手ながらの妄想で夢主と中也をイチャイチャさせたいので、次の章では少し甘〜くしようと思います!


この日記まで目を通してくださり、有難う御座いました!


これからも、『迷ヰ犬達の行く道』 をよろしくお願いします!


宜しければ、感想などのコメントも待ってます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可