このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

バーテン服の天使について

2019/12/03 08:00
曲:突然だが、バーテン服の金髪天使について語りたいと思う+

布字:唐突。確かに一人で萌えを抱える限界、定期的に来るんだよな。

曲:そう。私、いつでもシズちゃんが天使過ぎて生きつらだからね。

布字:今回は友人にデュラ布教しようとして、その前に本とDVD見返した結果、見事にボルテージが上がってしまった訳だ。

曲:うむ。あの子はもうホント、ギャップ萌えの塊というか…。

布字:好物がミルクとプリン。好きなもの、弟と子供とわんこ。デュラの真のヒロイン。

曲:イエス!デュラの裏ヒロイン。「心優しい」「甘いもの、可愛い物好き」「動物と子供が好き」「弟に甘い」「天然」「友情に厚い」「悲しい過去」「悪者に狙われる」。
そして何より…『よく服が破れる』という事実!!

布字:最後、すげぇいい顔で言ったな。

曲:だって登場人物の中で、シズちゃんって服破られる率ナンバーワンじゃない?おまけに腰チラのサービスもあるし!あと映される時のアングルが、下からとか腰の辺りからいく事多くない?細腰強調されちゃってない?!世間的にも需要ありって事じゃない!?

布字:確かにそれは否めない。

曲:もう…かわい過ぎかよ。破壊力どんだけだよ全く!スイーツ好きかわいい、ブラコンかわいい!年下に寛容、かわいい!たまにジャイアン、かわいい!トムさんの後ろをついてく、かわいい!天敵の妹とも、わだかまりなく接してくれる、優しいお兄さんっぷりかわいい!

布字:刻むようにかわいいって言う…。

曲:息するように言えるわ。シズちゃんラァブ!!私はシズちゃんを愛してる!!だから皆ももっともっともっ~と、シズちゃんの事を愛してくれたらいいなと思う!!まあ、今でも既に十分愛されているとは思うけれども!

布字:で、やはり結論として、シズちゃんは天使って事でOK?

曲:ああ。間違いない、お空も飛べるし!そしてこれ以上語ると歯止めが利かなくなるので、今日はそろそろ自重しようと思う。あとはまた次の機会に!

布字:まだ言い足りんのか…怖っ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rqjdsyklov (非ログイン)2021/05/06 23:14

    脳内一人会議 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    rqjdsyklov http://www.g386cjchz3mgs3vw3781qc76te00h358s.org/
    <a href="http://www.g386cjchz3mgs3vw3781qc76te00h358s.org/">arqjdsyklov</a>
    [url=http://www.g386cjchz3mgs3vw3781qc76te00h358s.org/]urqjdsyklov[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可