このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

例のやつ

2019/10/12 12:24
曲:数日前にツイで流れてきた、黒バスのバラエティー缶バッジ。今更だけど、あれはもう、ありがてぇ…本気でありがてぇ…

布字:真ちゃんと高尾君の服がお揃い…!!はっきり言って、尊過ぎてもうどうしていいか分からん❗

曲:医者と看護師なのかあれは?真ちゃんの病院で高尾君が働いてるのかな?夫婦で病院開業か、家でも職場でも一緒とか❗

布字:ほんと高尾君、真ちゃん好き過ぎるだろ。いつでもどこでも一緒かよ…幸せ過ぎて召されそう😍

曲:てか入院するならこの病院行きてー。巡回に来た高尾君から、真ちゃんのノロケ話を聞く事を私は日課にしたいと思う。

布字:でもそれだと、元気になり過ぎて即日退院出来てしまうんじゃ?

曲:∑嬉しいような悲しいような…!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jblobwhtd (非ログイン)2021/11/03 11:13

    脳内一人会議 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g209180n2i3p39dpn3auw69tx4x08wffs.org/]ujblobwhtd[/url]
    <a href="http://www.g209180n2i3p39dpn3auw69tx4x08wffs.org/">ajblobwhtd</a>
    jblobwhtd http://www.g209180n2i3p39dpn3auw69tx4x08wffs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可