このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

とうとう

2019/10/06 23:40
曲:とうとう…とうとうサイトを公開してしまった。まだストーリートークしか上げてないし、全然操作も把握していないのに。
( ;゚Д゚))))ガタガタ

布字:何故そんな大それた真似を。

曲:すまない、どうしても高緑の日に間に合わせたかったんだ。あと正直…。

布字:正直?

曲:公開にしたところで、多分誰も来ないだろうなって確信があって。だったらオープンしたまま編集したり文章弄っても、問題ないかな~と。

布字:それは一理ある。が、虚しくはないのか。

曲:大丈夫、それが私の生きる道。私はここで密かに祝わせてもらうよ。高尾君、真ちゃん、高緑の日おめでとう!!式の準備は出来てるよ~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wkcynizbdr (非ログイン)2021/08/07 10:29

    脳内一人会議 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gr467j1sm4381386uzl79tlvs3e0wjb6s.org/">awkcynizbdr</a>
    wkcynizbdr http://www.gr467j1sm4381386uzl79tlvs3e0wjb6s.org/
    [url=http://www.gr467j1sm4381386uzl79tlvs3e0wjb6s.org/]uwkcynizbdr[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可