このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

ま、ま、マジですか!?

2019/09/28 22:45
曲:デュラ舞台化決定だと…!?これは、夢だろうか?フワリ…

布字:魂が半分抜けかけてる!

曲:いや、うっそだろ…シズちゃんの供給不足でサイト立ち上げたんだぞ私は。その矢先に…こんな都合のいい事ある訳ない!!

布字:疑心暗鬼に陥ってる!

曲:嘘だろ嘘だ…私は騙されないぞ‼️

布字:いやこれ、どうやらホントみたい。

曲:マジかよシズちゃんが具現化するとか。アリなの?どうやら私は近々死ぬようだ。

布字:おちけつ。しかし舞台か…足の長い超絶美人でなくては、シズちゃん役は無理では無かろうか。

曲:友達が最近アイドルものの2.5次元にドハマりしてるけど、舞台ってまだ見たことない。正直観るのが怖いし、行く度胸が。でも生で、ド本命の24時間戦争コンビが…!!めっちゃ揺れてる!!

布時:行くのなら、付き合おうかと友が言う。これは布教のチャンスかも知れない。あっちでめっちゃ手招きしてる…!!駄菓子菓子…!!

曲:そこは悲しき地方民。宿泊費、交通費、チケ代だけで…。

布時:お前は以前…己が友人に言っていたあの台詞を覚えているか?

曲:あれは確か…。

布字:そう。あの時お前は、「貯金、全然貯まらないな~。でも毎日の積立てが、シズちゃんのミルク代と、真ちゃんのおしるこ代だと思えば貯められる気がする」と。

曲:今が、その時か!?

布字:そう、時は今!名付けてWエンジェル貯金!

曲:ゴクリ…やってみるか…エンジェル貯金。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qdyoyqtrm (非ログイン)2021/04/16 01:24

    脳内一人会議 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gg3v010k5jay9b97cmkpk16v29479h5ps.org/">aqdyoyqtrm</a>
    qdyoyqtrm http://www.gg3v010k5jay9b97cmkpk16v29479h5ps.org/
    [url=http://www.gg3v010k5jay9b97cmkpk16v29479h5ps.org/]uqdyoyqtrm[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可