このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

天使という名のドリンク剤

2019/09/26 22:20
曲:元気の出ないそんな時、正しいヲタクの在り方とは?

布字:ひたすら推しを語るか妄想する。

曲:オーライ!とりあえず、魔法の呪文を唱えよう。
シズちゃんシズちゃんシズちゃん可愛い、シズちゃん尊い、イザシズ結婚、イザシズ挙式!
真ちゃん真ちゃん真ちゃん可愛い、愛すべきツンデレラ。高緑尊い。チャリア入籍リンゴーン♪

布字:人前でやったらヤバイ人確定なやつ。

曲:でもちょっとテンション持ち直したわ。

布字:あとはプリンとおしるこを飲みながら、津軽海峡とエース様を歌えば…おお、まるで増えるワカメのように。

曲:復活!!

布字:ありがとう推しよ。確信しました、君達こそ今を生きる為に必要な栄養素です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可