このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

奮闘中

2019/09/24 21:18
未だサイトは非公開設定のまま、ひたすら準備中なので相変わらず日記で独り語散る。


曲:さて…サイトを立ち上げようと奮起したものの、さっぱりどうしていいか分からん。

布字:ネット音痴が無謀な事をする。ドンキホーテか。

曲:太古の昔、無印時代のフォレスト様にお世話になってたから、いけるかなって思ってたんだけど…だいぶ変わってて、弄り方全く分からん。

布字:ほんとそれ。

曲:でも、いろいろ機能増えてたのは嬉しい。特にLINE形式でストーリー書けるやつ、前から欲しかった。

布字:以前はこんな感じで、自分で名前打ち込むしか無かったからな。

曲:本格的な小説だと、書くのにとても時間がかかる。その点会話形式だと、思いついた内容がスイスイ書ける。

布字:推しCPわちゃわちゃさせるの…楽しみ。

曲:頭の中、絶賛混乱中だけど…次に繋がると信じてもうちょっと調整頑張ろう。公開の第一目標は高緑の日!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qeswjfsoqy (非ログイン)2021/04/16 01:24

    脳内一人会議 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gz5rn81wc5i43855m4u8lkvz90j79v7ds.org/]uqeswjfsoqy[/url]
    <a href="http://www.gz5rn81wc5i43855m4u8lkvz90j79v7ds.org/">aqeswjfsoqy</a>
    qeswjfsoqy http://www.gz5rn81wc5i43855m4u8lkvz90j79v7ds.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可