このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

脳内一人会議

曲(まがる)と申します。

2019/09/21 22:32
~はじめに~
一人で話すより、会話形式の方が喋りやすいだろう、と思い立ち。日記内では普段行われている脳内会議形式を採用したいと思います。


曲:初めまして、布字曲(ふじまがる)と申します。イザシズと高緑をこよなく愛する一介の腐女子です。しかし、とうとうサイトを作ってしまった…どうしよ。

布字:推しCPの供給の少なさに耐えられなくなると、もう自給自足するしかないんだよな。もしくは萌えを一人で抱え切れなくなった時の、最終手段として。

曲:ああ…どうも私は、マイペースに萌えを追うタイプのようだし。

布字:昔ハマったCPにいつまでもハマり続けていられる質だからな。その上CPもマニアックなものばかり…。

曲:いや、CPの方は別にマニアックじゃないんじゃないかな。

布字:幼き頃、悟空のやられシーンでベジカカもといBLに目覚め…初期には蔵幽、流花。中期には、赤騎士×青騎士。はたまた陵鉄。近世では兼政、ギヴアル、志摩燐を好んで食していた訳だが…。

曲:世代がモロバレ…で、それが何か?

布字:友人の腐女先輩には、はっきり『蕀の道』って言われてたよね。果たしてこのCP通じる人いる?

曲:そんな事ない、いる。少なくとも、イザシズと高緑は王道中の王道だろ。

布字:どっちもガタイでかい方が受けなんだよね。今まで散々 、「え、逆じゃない?」って顔されて…

曲:何を言う。シズちゃんと真ちゃんの可愛さは、攻めよりガタイいいぐらいで揺らがないだろ。むしろそこがいい所!

布字:出た…何て迷いのない瞳。

曲:でかいガタイ最高!大きな体には果てしない愛が詰まってる!大きな体に可愛い中身、これこそ最高の組み合わせ!!二人共受けでしかない!!

布字:そんなんだから『デカイ幼女好き』って言われるんだよ。

曲:それは、『ゴツかわ』というジャンルを提唱する私にとって、決して不名誉な呼び名ではないな+キリッ

布字:満更でも無いのかよ。

曲:ゴツいのに可愛い、とも言うが。やはりここはゴツくて可愛い、いやゴツいからこそ可愛いと私は切に主張して

布字:ゴッツゴツうるせぇな!

曲:とにかく…真ちゃんとシズちゃんは天使なんだよ。背中に白い羽の生えたWエンジェル。毎日二人の事を考えるだけで一日が終わるんだ。

布字:仕事をしろ。

曲:二人を愛する事が私の仕事だ。

布字:そこは攻め二人に任せとけよ。性癖暴露で自己紹介か。

曲:性癖知ってもらうのが、自分を知って貰う一番の近道だろ。

布字:確かに。

曲:私が書けるのは、自分の解釈を全面に押し出した拙い文章だけだけど。例え需要が少なくとも、読んでくれる人、共感してくれる人が一人でもいるのなら、それでも書きたいと思う。

布字:シブで細々とやっている小説を読んでくれた方々が、正にそれです。本当にありがとうございます。

曲:ありがとうございます。かけがえのない同志様。自由度の高い遊びがしたくてサイトを立ち上げましたが、あちらも勿論続けます。

布字:初めての方も、そうでない方も。いろいろと至らない私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cvocjkdzr (非ログイン)2023/04/05 05:18

    脳内一人会議 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gd4mnid0x26b9v6bc2pu43u403vl9243s.org/">acvocjkdzr</a>
    cvocjkdzr http://www.gd4mnid0x26b9v6bc2pu43u403vl9243s.org/
    [url=http://www.gd4mnid0x26b9v6bc2pu43u403vl9243s.org/]ucvocjkdzr[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可