このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

アニメの話

2019/08/06 22:31
今年は大好きな少女マンガ『フルーツバスケット』が再びアニメ化されて、とても嬉しい。

今回は全編アニメ化決定ってあったけど、最後まで本当にやってくれるのかな?
それだと滅茶苦茶嬉しい。
是非とも、由希くんにスポットライトがあたる後半戦を見たい!
色んな人と関わって成長する由希くんがアニメで見られたら~~~~!
幸せすぎるっ。

あとあと、二期のEDが素敵だと思う。優しいフルーツバスケットにぴったりで、苦しくて辛いことに向き合うキャラたちに、いつか……という想像を重ねてEDで号泣しちゃいました。
いや~。特に好きな作品だから、仕方がない。

マンガで大まかな内容は覚えてるけど、細かくは忘れてるので、こんな話だったっけ? とアニメでもう一度フルバを堪能できるし、毎週楽しみです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可