このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

思い付くままに日記を書く。

2019/08/02 20:53
つらつら思ったことを書こうと思います。

最近、『くまみこ』にハマって、気づいたら最新刊まで買ってた……。
すごい面白い。キャラクターも一人も苦手なキャラいないし、ほんのりカップリングも好き。
よしおとひびきちゃんのカップリング、全然恋に発展しないけど、そこが良い。
ジャンルとしては、ラブコメが一番好きなんだが、恋とは違うラブも、恋になる前のラブも好きなんだなって、思う。

『くまみこ』はラブコメじゃなく、コメディーなので、ラブコメ期待してないから、気楽に読めるし、主人公のまちちゃんとなっちゃんの関係は癒されるし…
う~ん。私的には何度読んでも面白いツボな漫画です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可