Blog

やっほ~

2024/07/16 15:21
新しくホムペを引っ越しして、と言ってもまだ全部移動したわけじゃないけど。

心機一転ということで、スタートしました。

前のホムペは、子育て真っ最中でした。
今も子育て中ですが、子は大きくなり一番下が今年中学生。
あっ、実は4人います(笑)
一番上は来年の1月に成人を迎えます。
逆算していくと…まぁその辺はね、想像にお任せします(笑)


二番目の娘に薦められ読んだのが【WIND BREAKER】
一目で梅ちゃんに落ちました。速攻(笑)
あ~~久しぶりに夢小説~~糖分が欲しいって感じで始まり、妄想ウズウズになりそこからぁ~~~


あたしの文章力の無さに楽しめるかわかんないけど、自己満足で始めちゃいます♡


これからもよろしくお願いいたします。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。