Blog

4/24 更新

2024/04/28 12:51
サムレムにわーっとなってたらアクナイ大陸版情報でボコボコにされました。すみやです。
大変……半年後大変なことになってしまう……!情報量の大波に溺れていました。恐ろしいね。今からソワソワしています。13章やってる最中なのに。

サムレムの方は時間取れなさすぎてようやく焔ルート終えました。光ルートに行く予定ですがちらほら聞こえてくる噂に戦々恐々してます。
光ルート入るまでは時間軸ふわふわの夢が続くかなーと……。今年から鄭に狂わされすぎていて色々バランス取れてないんですが他ジャンルも書いていきたい。ただ、自分の書きたい欲優先になりそうです。


以下アップしたものに関して(加筆部分含む)
追記
アップ後もちょこちょこ追記修正しています。R18難しい!!!と痛感したのでR18ネタn本ノックしようかなと考え中。書くのは楽しいんですがなんだかあっさりしていて……湿度が欲しい!もっとイチャイチャを!今後の課題ですね。
夢主の願いですが、何となく察した方もいるかもしれません。「鬼憑きの自分だろうと寄り添ってくれる愛する人との日常」です。
鬼憑きの境遇故に歪んだ一族の悲惨さと孤独を刻み込まれているからこそ望んではいけない、でもつい夢見てしまうもの。そんなイメージで最初はカットした部分の加筆を行っています。
元々えちえちを書くための話だったので終盤との温度差が出てしまいましたが満足です。

コメント

コメントを受け付けていません。