Blog

最近の更新&うぇぼ返信

2024/02/09 06:49
お久しぶりです。すみやです。
最近の更新は……心情を表すが如くアクナイアクナイサムレムサムレムサムレムしてます。
ボリューミーかつ面白いので一周目プレイ中にもかかわらず夢書いてます。今は四章にいますね。
鄭の話が一段落するまで書いてあるのですが、二周目以降の話をちらちら聞くので頭を抱えています……。この男堪らねぇなぁ!

あとスタレと原神もやってるので更新頻度はやや落ちるかもしれません。どちらも夢更新したいのですが手は二本しかないのにやたらあれこれ手を出す悪癖が出てます。
ようやく閑雲が手に入りました……ポップコーンかわいい……。
あの時期はフェスもあったし頻度が狂っていた……今もアレーンの新コーデとサムレムで情緒ジェットコースターしてます。なにあれ!リー先生のぬいぐるみも欲しい……尻尾可愛すぎやしませんか?ジャンル掛け持ちオタクは情緒狂いに情緒狂いを重ねて今日も正気を保ってます。

明日方舟
エンカクの方はリリース当初に一時期公開していたR18作品です。あまりにも拙すぎてお蔵入りし、その後人に見せられないと思いつつ修正に修正を重ねてああなりました。男女の関係上ポジションって決まりがちですが、気持ち対等でありたい関係性なのでその辺感じてもらえたら嬉しいです。
アレーンは夢主に惹かれる一因のひとつとしてやっておきたいなという看病話を。弱っている時にしてもらった事って後々も心に残るんじゃないかな〜と。そしてそれを別の誰かにする……お互い決して満たされた境遇ではないものの、だからこそ印象深く残るものもあると思ってます。

サムレム
思い募るところから結ばれるまでですね。一周目リアルタイムで書き殴ったものを肉付けしたので地味に過去作にも修正入れつつ書いてます。二周目以降が恐ろしい。二周目以降クリア済みの方は温かい目or愉悦しながら読んでくだされば……。
こちらもR18が含まれますがどうでしょうね……?目指しているものに近付けてるといいんですが。二次創作の魔力供給には夢があります!
そこそこ溜まってきたのでそろそろ個別ページに移すか考えてますがどうしますかね……。


以下うぇぼ返信(Xに載せて満足してました以下コピペしてます)
1/29
エンカクとアレーンの最新話〜の方
わわっありがとうございます!成人向け描写難しいと苦手意識抱いていたのでこんなに熱意を感じる感想頂けたのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからも書き続けられるよう精進します。
こちらが敢えて省いた文脈まで汲み取ってくださり本当にありがたい限りです……。エンカク夢の方もアレーン夢の方も表現したかったこと、描きたかったものをこういう形で受け取ってくださる方がいるからこそ続けていられるし、こんな素敵な感想を頂けて幸せ者だなとつくづく感じる次第です。
勢い任せなんてとんでもない!
改めて感想ありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。