長々としたチラシの裏

一旦落ち着くためのFGO話

2024/09/12 21:31
ついに来ましたね、イベントガチャ荒鬼狂介。coming soonからの爆速イベント情報公開は笑った。
全力出さなきゃ…実は阿ニキ以外限定キャラ引けたことないんですが大丈夫ですか(小声)


全く違う話して気を紛らわせたいのでFGOの好きなサーヴァントの話でもします。
剣:はじめちゃん(CV石川界人であの性格、好きにならないわけがない。周回もこなせる出来る男)
  バゲ子(でかい、あと元々絵師さんが好き)
弓:プトレマイオス(石かき集めて死ぬほどガチャ回した、だってCV堀内賢雄だもの)
  水着おっきー(かわいい)
槍:メリュ子(周回でよく使う)
騎:水着鈴鹿(宝具演出がめちゃくちゃ良い)
術:エジソン(FGOで一番好き、ちょくちょくイベント出てくれるの嬉しいけどホワイトデー礼装にも出て欲しい)
殺:水着沖田さん(一臨の水着マフラー好き)
狂:森くん(赤髪ギザ歯って…いいよね!)
  利休(利休も駒姫ちゃんもいいキャラしてて好き)
裁:若モリ(推しに10%くらい似てる※という不純な動機で引いた、一臨が可愛くて大好き)
讐:巌窟王(巌窟王、周回でかなりお世話になったしイドでもうトドメさされたよね)
分:ティアマト(周回で悪さできる鯖は使ってて楽しい、あとでかい)
降:ゴッホちゃん(高難易度で使ってて超楽しい、そしてかわいい)
  楊貴妃(ユゥユゥ可愛いよユゥユゥ、元々クトゥルフ神話好きだからフォーリナークラスは大体好きかも)
詐:トラロック(ロボ宝具はロマン)

キャラとして好き・声優が好きも大事だけど、周回でお世話になってるっていうのも自分の中で結構重要なのかもしれない。


※推しに10%くらい似てる…初見時、リボーンのスカル(本来の姿)に似ているような気がしたけど、今見るとそこまで似ていないと思う

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可