長々としたチラシの裏

チラ裏の方の日記始めました

2024/09/04 02:56
日記
せっかくサイト作ったなら好きなだけ書き散らかしてもいいじゃない、管理人だもの。精神で長文の方の日記も作ってしまった。人の日記読むのが好きなので。
こっちは自分語りか萌語りか夢小説取り扱ってるジャンル以外の話ばっかりしているかもしれませんがよろしくお願いします。


あと、やろうやろうと思っていたスキへのお礼SS作りました。
お礼になっているかはともかく……。
神威為士の褒めるところはちゃんと褒めてくれる所、ほんと好きなんですよ。圧倒的に自分>>>[超えられない壁]>>>他人なのに、彼の中で評価に値すると思ったらちゃんとしてくれる所。
まぁダメなところはとことん貶されるけどな!


ところで皆さんはクレーンゲームのちびぐるみゲットしましたか。
私はオンラインで白目剥きながら何とか荒鬼も神威もゲットしました。
普段からクレーンゲームはちょいちょいやってますが、オンラインはまた勝手が違って大変苦戦しました。というか荒鬼は天井でした。
ちょっとトラウマすぎてアクスタの方は手が出せず…。プレバンでアクスタが出てよかった。欲しかったプラモデルもちょうど予約が来てたので一緒に注文しました。10月が楽しみ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可