雑記

青春鉄道 付喪編今更読んだんですよ感想

2024/08/30 12:12
読んだんですよ。
作者同人誌の内容電子で読めるなら買っちゃおうかなのノリで買ったら情緒狂った。

最初の方:地下ミュで見たやつ多めだったので、曲聴きながら読んでたけど、「ねぇ、みーたん」とかわりと内容そのまんまでびっくりした。ミュージカルすごい。あと南北ちゃん可愛いやったー!

中盤:宇品!!最推しがIGRいわて銀河鉄道だから宇品もIGR兄さんも両方出てきてめちゃくちゃ嬉しかった。
東北住みだからやっぱり北の方の路線はみんな好きかもしれない。

終盤:ソナチネにぶん殴られた。北陸兄、他の路線に比べて人外感があるよなぁくらいにしか思ってなかったけどこんなん見せられたら狂いますわ、こっちが。
ジュニアも斬られたり刺されたり大変だなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可