Diary

引っ越し

2024/04/08 18:20


私事ですが、引っ越ししました!

under the sun第一部の話じゃないですが、本当に大変な引っ越しでして…
生まれてからずーっと住んでいた所を離れるにあたり、今までいた家族の私物にプラスで物が増えていってました。
ほぼほぼ処分の物ばかりで頭が痛いのなんのって(>_<)

今回は、既に人の住んでいるお家への引っ越しだったため、電化製品やらも何も持っていくものがない。自分の物を少々ってな感じで
コツコツと分別しながら片付けていましたが、ある程度大きなものを残し業者に丸投げしました(ノ∀`笑))
なんとか3月の末にギリギリで終わり、新たな環境にやってまいりました!

小説の方滞っておりましたが、また続き書きます。途中で辞めたくないし、兄さん相手の話ならどんどん妄想が湧いてくるので( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ

と言うことで、4月、新しい環境に見を置く方も多いと思いますが、それなりに時が過ぎれば慣れてくるさ(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾コクコクって事でこれからも、私の自己満小説を楽しんで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可