Diary

コメント有難う御座います(*ˊᵕˋ*)ノ"

2024/01/19 22:18


夢小説へのコメント有難う御座います┏○ペコッ
個別にお返事出来ずすいません💦

「under the sun 」へのコメントで、第一部の終わりを読んで泣いてくれたのはとても嬉しいですね。
私だって、書きながら泣きました!
なんでこんな悲劇で終わらせるんだ〜!って自分で思いました。
でも、なんでしょう…願望が出たんですかね?
真島の兄さんも、いろんな経験積んできてると思うのでやっぱり強い人だと思います。

あ、後は以前のコメントで朴さんをいい感じで登場させたのも嬉しいと言って下さいました。
吾朗ファンなら朴さんは何というか微妙な人だと思います…(・ω・` ; )
あの中で、なんで兄さん急に朴さんに会おうとしたんだ?ってちょっと疑問で、私の中ではアレはストーリーの辻褄合わせだと勝手に思いました。
そもそもいきなり結婚してたってのも…ね

なので、私の夢の中では一度は愛した大切な人と言うままで終わらせたかった。
マコトの事も朴さんの事もだけど、そりゃ兄さん長く生きてる中でこの二人だけではなくちゃんと愛した女はいたでしょう。
ただ、極道という中で自分の思う女の幸せを叶えてあげられそうもない、という思い込みで手放して来たのかな〜なんて。
だって、モテないわけない!
放っといても寄ってくるはず!

マコトの時も朴さんの時も、兄さんまだ若かったからまだまだ与えてあげれるものが少なくて、余裕もなくて自分的に男として納得出来なかったんだろうな

第二部UP中ですが、まだまだ続きます。
時系列とかめちゃくちゃになりそうですがご了承下さい(* . .)⁾⁾

真島吾朗、いくつになっても素敵(ღ*ˇˇ*)ෆで御座います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可