Diary

GET

2023/12/18 02:10
᙭(旧ツイッター)にて、桐生ちゃんと兄さんのぬいぐるみが出ましたね(*´꒳`*)
基本的に等身が好きなので、デフォルメされた物にはさほど興味がないんですけど…
今回の両人はなんか可愛いい⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

で、SEGAのオンラインUFOキャッチャー限定!
UFOキャッチャーは、結構苦手w
普通に掴むやつも、箱のやつも、玉のやつも(わかるかな?)だいたい何回かはやらないと取れないよね〜
技術はないから運に頼ろうと「たこ焼き」に挑戦(૭ ᐕ)૭=͟͟͞͞ ૭
たこ焼きと言えば兄さんだしꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

で、結果はと言えば
1000円ちょいで二人ともGETしました(≧∇≦)/
運を使い果たした!
ペアじゃないと何となく意味がない気がして、運に任せてみました。

24cmと言う結構大きめなのも今回やったろ!って気になった一因ですね。
自分へのクリスマスプレゼントになったな〜と。

そして、随分前だけど真島モデルの腕時計!
アレも予約しちゃいましたわ( ˆ꒳​ˆ; )

最近は、ワンピのYouTubeライブ配信ばかりずっと見てて兄さんが足りたくなってたのでぬいぐるみ見つめながらまた短編でも書きたいなと思ってます。
因みに、ワンピではゾロ推しです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可