Diary

隻眼とか

2023/11/12 23:47

寒くなってきました
ついこの間まで暑くてなかなかエアコンを切る事が出来なかったのに(´._.`)

今ですね、ワンピの全話ライブ配信やってるんですよ
最近はアニメの方はあまり見てなかったのですけど、キャラで言えばゾロが好きなわけで
真島の兄さんもゾロも隻眼…
ちなみに、うちの猫も隻眼です…おなごですけどね(*´艸`)

そして、この猫ではないですが真島の兄さんと誕生日一緒の子もいます
更に、母の誕生日は桐生ちゃんと一緒

勝手に運命を感じる( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

ゾロ→兄さん→ゾロ→兄さんをループする毎日
あ、海賊も海のヤクザみたいなもんですかね
24時間ライブ配信なので、めちゃくちゃ寝不足の日々です

そして、年内引越し予定が大幅に遅れそうで怒られそうです:(´◦ω◦`):

皆様、風邪などお気をつけ下さい

ちょこちょこ短編も書いていきたいと思います
ほな( ー̀֊ー́ )🤚🏻!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可