ひとりごと

更新しました

2023/05/30 09:51
久しぶりに更新できました!

爆豪くんとのちょいスケベです!そんなにガッツリはしてませんが、Rは18です。だって入っちゃってるもんね!笑

この前ここに書いたヤツとは別のが先に出来てしまいました。筆が遅いのですが、なぜかパッと閃き1日で書き上がりました。奇跡。
婦人科のくだりは蛇足かなとも思いましたが、でもプロヒーローという職業柄万が一妊娠しちゃったら大変だしピルは絶対飲むでしょ。このヒロインちゃんならハッキリいうでしょ。ほんで爆豪くんなら何だかんだ言いながら着いてきてくれるでしょ。

と思い、そのまま入れました。

ちなみにその後。
同級生たちからまーたパパラッチされてんじゃんと揶揄われたのに微妙な反応を返してしまいつめよられたり。付き合えと詰め寄る爆豪と、逃げ回るヒロインちゃんがパパラッチされて、ダイナマイトは世間から生暖かい目で応援されたり。敵退治後のインタビューでたまたま2人居合わせてしまい根掘り葉掘り聞かれた際に、いらんこと口走って喧嘩して痴話喧嘩って報道されたり。そんな妄想してます。オワレ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可