ひとりごと

ヒーローズライジング 映画ネタバレ日記

2023/07/23 17:15
見ました。今まで映画1しか見てなかったの。
ややや、やばくない???
勝己かっこよすぎない???まじ好き好き好き

ていうか夢小説のサイトで言うのもなんなんですけど。めちゃくちゃ出勝すぎてやばくない???公式でアレはヤバくない???吹っ飛ぶ出久くんの手ェ掴んでカタパルトとか、よそ見してる出久くんに蹴り入れて助けるのとかまじで心臓ギュンッてなったし。傷同士合わせての個性受け渡しシーンでちょっとクチュッて音なるのエッチすぎですし。かっちゃんには無理させたとか完全に出勝の台詞すぎてもう助けてぇって感じですしおすし。

私ね、今まであんまりBLカプはそんなに好きじゃなかったんですよ。でもヒロアカの幼馴染はイケるなって新しい扉開いてたの。夜な夜なpixivやTwitterで出勝漁ってました実はね。
夢だとドSな勝己君が好きなんだけどね、BLだと受勝己が好きなんですよ。コレは一体どういうことなんだろと思ってたんだけど、受けの方が表情豊かになってね、泣いちゃったりするでしょ。いろんな勝己くんが見れるから好きなんだなって。つまり勝己くんが好きなんですよね、私は。まじで!!すき!!!すきぃーーー!!!でも雄みの強い出久くんも好きで、好きが増えて楽しいです。まる。
ヒロアカ好きになって、勝己くんに再ハマりして、毎日が楽しい。推しがいるって、人生が豊かになりますね。まる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可