ひとりごと

爆豪くんとのすけべ

2023/06/15 10:16
前書いてたやつは、一旦ストップしてます

童貞と処女設定だったんだけど、どうしても私の中の爆豪くんが童貞ムーブしてくれなくて…一旦童貞じゃない爆豪くんのすけべを書いて供養しなきゃ…ということで今はスクープの2人ですけべ書いてます。サクッと書くつもりが伸びてきます。この2人めっちゃ喋るんだよなぁ。これだからケンカップルは好きなんだよ

なんか前テレビで誰かが「妻とは喧嘩ばかりだけど身体の相性が良すぎて絶対に分かれられない。もう一生離れられない」みたいな事を言ってて、スクープの2人もそんな感じになればいいなって思ってます。ヒロインちゃん、ふぁいと!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可